ごまちゃんの病気について3

ごまちゃんの病気について3
[pixiv]
スポンサーサイト

漫画ごまちゃんの病気について連載開始

ごまちゃんの病気について1と2
[pixiv]

新入り!

長らく更新していませんでしたが。
7/1生まれのMid狼犬の男の子「シン」が仲間入りしました!
あちこち連れて訓練もやってます。
リーベも出来るようになってシンくんいい子です。
どこかで会って遊んでくださいね。

DSC_1331WEB.jpg

Q太郎

ご報告が遅くなりました。
たくさんの人に愛されたQ太郎ですが8/1に天国に行きました。
歩けなくなって半年の介護生活でしたが亡くなる直前までニコニコと笑顔が絶えませんでした。
狼犬で群れのボスであり、未去勢で交配経験もある雄犬となると、一番扱いにくく問題が起きやすいと言われましたが、本来の性質と共にトレーニングでこんなにも人と仲良くできる狼犬として生涯を貫きました。
私の要望にも答えてくれる本当に優秀な子でした。

たくさんの人にお世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

Q060602_04.jpg

DSC_087801web.jpg

inochitakanosu_0141.jpg

inochitakanosu_0136.jpg

ハイネ

【お知らせ】本日、8:30にハイネを天国に送り出しました。11歳と3ヶ月。生前可愛がって頂いた皆様ありがとうございました。 「天国に先に行くけど、向こうでも気に入らない犬をやっつけてまわるからね!」

20160203_07.jpg
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる