博物ふぇすてぃばる!4に参加いたします。

ブログ久々の更新はイベント参加告知です。

7/22(土)23(日)九段下の科学技術館で開催される博物ふぇすてぃばる!4に参加いたします。
ブース名「SERIORS STORY」C-33配置です。
c33.jpg
今回の新刊は「世界と日本の狼犬図鑑」フルカラーA4サイズ16ページ。800円。
文章、イラスト全て書き下ろし。世界の狼犬9種と日本の狼犬4系統紹介。サーロスの毛色解説。野生下黒狼、先祖に狼がいる純血種、狼犬のパーセントなど。他にも在庫の同人誌や狼犬グッズを頒布いたします。どうぞ宜しくお願い致します。
web01_20170711004229169.jpg
web05_2017071100423284f.jpg
web08_20170711004234548.jpg
web10.jpg
スポンサーサイト

資料性博覧会10

前日の案内になりましたが中野サンプラザで開催される資料性博覧会10に直接参加致します。
資料性博覧会は漫画やアニメ、特撮の資料性の高い読み応えのある同人誌の即売会です。また他に創作怪獣ソフビの展示即売会も行なってます。規模的には80弱のサークル参加ですが大変に熱気ある同人誌に出会えます。
うちは27番でいつもの狼犬の飼育体験同人誌と人外変身創作漫画小説を並べてます。どうぞよろしくお願い致します。

shiryousei10.jpg

トークイベントいよいよ明後日!

誰も来なかったらどうしようか?と思ってましたが、ここ一週間でバタバタ申し込みが来ました。
そうしてあっという間にトークイベントの日程になりました!
いろいろと中身は精査していますが、時間配分が難しいぞ。
できるだけ聞きたい内容を想定して話をします。あと質疑応答の時間も多めに取れれば!

あ、まだ席は空きがありますので、明日いっぱい申し込み受け付けてますよ。
予定空いた方がいましたらどうぞです。

前倒しで明日、東京入りです。
よろしくお願いします。

トークイベント「オタク、狼犬を飼う」開催します

こちらでの告知が遅くなりました。私のトークイベント
「オタク、狼犬を飼う」
を開催します。
3月5日(土)PM13:30〜15:30 
テクノプラザかつしか(青砥駅徒歩10分)第一会議室

当日は同人誌とグッズも頒布いたします。
入場料1000円(パンフ付)内容的には狼犬中心ですが同人話も。 先着順受付。
申し込みはこちらから〜。

チラシ

何人かの方に申し込みを頂いています。ありがとうございます。
まだまだ席に余裕がありますので、是非是非よろしくお願いいたします。

あっ!
この日は私の誕生日です!!
誕生日プレゼントも受け付けています!(笑)

いきもにあ参加しました!

久々、30年ぶりくらいに京都行きました。
生き物イベント、いきもにあに二日間参加しましたよ!
今回もたくさんの人との交流や初めましてや盛りだくさん。木彫りアニマルブローチのワークショップにも参加させていただいて懇親会で秋田の銘酒つぎまくり。本当に楽しい二日間でした!!
このようなイベントを主催してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。後日、写真を追加して詳しくレポート書きたいと思います。

ikimonia04we.jpg


プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる