方向性

ここんとこ忙しくも精神的に上昇出来る状態が続くので結構体調もいい感じです。
去年は中殺界で今年の春先までそれがかなり尾を引いて精神的に疲れる‥‥‥という状態が続いていたけど、ようやくその状態を乗り切ったかな。
とにかく去年からは状況がめまぐるしく激化していて、本当耐える年だったなぁと痛感しています。
一方的に占いを信じ過ぎてしまったりという訳じゃないけど、人間はメンタルな生き物だと思うし精神的にも安定を求める為にもそういうのを見て安心感を得てみたりする(笑)
続きを読む
スポンサーサイト

命の大切さを育む教室/その2

今日も県南の小学校に動物管理センターの職員の方々とボランティアに行ってきました。今回は今年生まれのQ太郎君が参加することに。
ある程度の人ごみには馴らしていますが、はたしてどうなるやら(^^;

写真がことごとく失敗していて使えるのはこの一枚のみでした。
bora.jpg

続きを読む

犬オフ会

私が東京に用事があり上京する事になったので、久々、ロックの子供達を集めてのオフ会を催しました。
去年、秋田でのワンパでオフ会したのでそれ以来になりますね。

当日は天候がアヤシイということで予定していた屋外ドッグランではなく室内ドッグランに急遽変更。急だったのでばたついてしまいましたが、私が到着した頃にはもうすっかりと犬も人も仲良く遊んでいました。
*左からブランカ、らら、フェイ
11off01.jpg

続きを読む
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる