ふーちゃんは天使になりました

fu_0001web.jpg


11年半、一緒に生きて来たふーちゃんことコリーのフレンダーは、今朝、天使になりました。
続きを読む

謹賀新年

いよいよ新しい年のスタートですね。
いちよう元旦はのんびりと思っていますが、前に日記で書いたグランプリの本の原稿に早々と取りかかります。せっかくなので良い本を作りたいです。
しばらくそちらに精神を集中して行きたいので、色々とレスポンスが悪くなるかと思います。リアルでの知人の方は電話の方が返事が早いです。あと、メールに関しては子犬の問い合わせ以外は入稿まで返信出来ないと思います。すみません。

今年は色々と新しい事をやりたいな~とか、今までの集大成を形にしたいとか、ワクワクモードが高くなっています。マイペース人間だけど、身体に気をつけてあれこれやって行きたいですね。
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる