ごまちゃんの門出

去年の9月にオーナーさんが決定したと日記でお伝えしていたコリー系Low%狼犬のごまちゃん。
あれから8ヶ月…今月の12日に飛行機に一緒に乗って、新しいオーナーさんとなる家に行きました。

ごまちゃんのオーナーさんになったのは、漫画家でもある友人の姫川明さん。
公式サイトはこちら
ブログ「制作日記」と「Akeponの気まま日記」に紹介頂いています。

以下、長くなりますがおつきあい頂ければと思います。
続きを読む
スポンサーサイト

残念…

三月に交配したコリーのブランカですが、残念ながら子犬を授かる事は出来ませんでした。
子犬が来るか来ないかは正直、人間側では決められない事、神様が決める事だと思っています。
今回子犬が生まれなかったのは残念ですが、気持ちを切り替えていきますね。

我が家では生まれませんでしたが、コリー友達のおうちではたくさんの可愛いコリーが生まれているようです。
子犬を希望される方はお気軽にお問い合わせくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

錦秋湖でオートキャンプ

錦秋湖そばの峠山オートキャンプ場にリープと一緒に行ってきました。
同行していただいたのはうめさんと、飼い主のUさん&甥っ子くん。

090503_04.jpg
続きを読む
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる