狼犬(ウルフドッグ)の2010年度繁殖予定について

なかなか更新が頻繁に出来ない状態ですが、それでも見に来て頂き、また狼犬の出産についても多くの方から問い合わせを頂きありがたく思います。

2010年度の繁殖について…。
このたびハイネにヒートが来ましたので本当ならば繁殖予定だったのですが、貧乏暇無し…家業が忙しくなり、また家族が入院ということがあったりで交配適期のあたりがなかなか状況が落ち着かず…。去年はハイネの繁殖をお休みしましたので今年こそはと思っていました。
本当に残念なのですが、子育てというのは余裕のある時にじっくりと時間をかけて子犬達に全ての気持ちを傾けて行うのが一番良いと結論を出して、今年はハイネの交配を見送りました。
なので、次の繁殖は他の子のヒートにもよりますが、2012年に入ってからという事になります。

待ってて下さる方もいますし、自分自身子犬を育てるのをすごく楽しみにしていたので気持ち的にはまだスッキリはしていないのですが…。
でも大変な時に子育てしても上手くいかないというのは目に見えて判るので…なかなか諦めきれないのが私の悪いところなんですが(苦笑)

友人には「機が熟するまで待ちなさい」と言われました。確かにその通りだと思います。
子犬を楽しみにして下さってる皆さんには申し訳ありませんが、他にいる子の状態や状況の変化もありますし、また次の機会に縁がありましたら宜しくお願い致します。

委託参加のお知らせ

島根県の同人誌即売会イベント「花鳥風月」に委託参加致します。

2010年10月10日(日) 11:00~15:00
島根県松江市くにびきメッセ大展示場1/3


同人誌即売会というのになれていらっしゃる方でしたら会場での購入がお薦めです。
(同人誌即売会を知らないという方は通販がお薦めです)

今回は「狼犬三昧」「狼犬新作ポストカードセット」「育てよ!ウルフドッグ」の三種を委託致します。
宜しくお願い致します。
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる