年末も押し迫ってきました

今現在コミケの準備で大忙しで明日からは一週間程レス出来ない状態になると思います。
色々と大変だったことの多かった一年でしたが、来年は良い年にしたいですね。
ちょっと早いけど来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コミックマーケット79に参加致します

年末(29~31日)に有明ビッグサイトで行われるコミケ79にサークル参加致します。

30日(木曜日)西館 ねー02a『SERIORS STORY』

ジャンルは創作少女/動物。周りは犬のサークルさんでいっぱいの場所です(^^)
当日は狼犬本の新刊及び在庫と狼犬グッズを色々持ち込み致します。
グッズは特に限定品ばかりです。
 
以下、販売物のリストになります。(太字のはコミケ新刊です)

続きを読む

今年最後の命の教室

今年最後の命の教室で県北の二ツ井高校に行ってきました。
今回はカーリーちゃんでの参加。

20101201_03.jpg


家では結構おてんばなんですが、学校に行くと自分の仕事と言う認識がしっかりあるので大人しく扱いに困りません。
ただ、食べ物見ると目の色が変わりますが^^;

今回は管理センターOBの保阪さんが犬のトレーナーとして参加されてました。
保阪さんはさすが犬の扱いが抜群に上手いです。
いや、扱いとか技術的なことじゃなく犬の心を読み取る能力に長けてるというか…「犬人間」なんだと感じます。

続きを読む

2011年狼犬カレンダー作りました

2011年 狼犬(ウルフドッグ)カレンダー作りました。
今回はうちの出身犬のみではなく募集しましたのでよりバラエティに富んだ顔ぶれになってるかと思います。

2011calendarweb.jpg

CDサイズ 表紙込13枚綴り ケース付き 1セット1000円(送料別)
送料は1~2セット80円、3~6セット160円、7セット以上350円



限定品で数は多くは作っていません。売り切れる場合もありますので、どうぞお申し込みはお早めに…!

ご注文は通販サイトから。もしくはメールフォームから「お名前、ご住所、希望セット数」明記で。
折り返し振込先と合計金額をお知らせ致します。

冬のコミックマーケットでも販売予定ですが、確実に入手されたい場合は通販がお薦めです。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる