狼犬のミニ写真集、通販開始します

コミケ79での新刊「wolfdog mini photo book」製本が追いつかなくて(プリンター壊れたし;)通販していませんでしたが、新しくプリンターを購入しましたので通販開始致します。
全ページ、プリンター刷りのフルカラー本です。かわいいA7サイズで20P。結構読み応えあります。
製本に手間がかかるので部数刷れません。在庫が無くなり次第終了となりますので、確実に手に入れたい場合は通販で是非お申し込みください。(通販はリンクページからどうぞ)

wolfdogbookhyousiweb.jpg

wolfdogbook01web.jpg

wolfdogbook02web.jpg


ここんとこ自分の中の「狼犬が好き!」という気持ちが非常に高まってきています。
彼らと生活をして行く程に大変さはもちろんありますが、そういうものも全てひっくるめで好きであるし、素晴らしい自分の愛犬達を愛おしくすごく誇りに思います。
狼と犬との混血という事は人の心を大きく揺さぶり、良いものも悪いものも引き寄せてしまうパワーを持っています。長年、そういうことで色々な思いをしてきましたが、去年辺りからとても大きく暖かい好意的な想いを受け取る事も表立って増えてきています。
今年は友人も言っていたけどケモノがキーワードになっている年でもあるし、自己表現という意味で同人誌はとても良い媒体ですから、その場で狼犬の事を色々伝えて行きたいと思ってます。
すでに夏に向けて原稿依頼をぽちぽち開始しているところ…作る側の自分の方もワクワクしますね~。
彼らの魅力や本当の姿、魂、息吹、そういうものを少しでも伝えることが出来たら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村


地元の同人誌即売会に出ました

今日は地元の同人誌即売会に参加。
犬友であり漫画友でもある「ぞんさん」とご一緒させて頂きました。

同人誌即売会というのは主に既製の漫画やアニメ、ゲームのサークルさんが大半で、創作オリジナルや私のような動物ジャンルはほとんどありません。

写真

今回ものんびり参加だなーと思っていたら、意外にも足を止めて購入して下さる方や話しかけて下さる方が多くてビックリです。いつもはあまり出る事がないのですが、狼犬の本も小規模なイベントでは珍しいくらいに購入して頂きました。本当、ここんとこのこの流れはなんだろう…。

でもすごく励みになったしありがたいですね。今年は狼犬の本作りでちょっと頑張ろうと思っていますので…。

今月はあと委託での参加があります。
1/30(日)オールジャンル同人誌即売会「Elysian17」(札幌アスティホール)に「SERIORS STORY」で委託参加致します。頒布するのは「育てよ!ウルフドッグ(100円)」と「wolfdog mini photo book(200円)」また動物系ぷちしあん「もふもふ」のアンソロ本にも2P参加させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

犬連れスノーシュー

1/8~1/9と鳥海山近くでスノーシューを楽しんできました。
とりあえず画像のみUP。

IMG_2726web.jpg

IMG_2747web.jpg

IMG_2828web.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

コミックマーケット79ありがとうございました

12/30にコミックマーケット79に参加。
一年ぶりということもあったと思うのですが、今回は本当に沢山の方にスペースに足を運んで頂き、いつも用意している一日分のペーパーの枚数を午前中に配り切ってしまいました^^;
行列が一時出来ちゃったりで大変でしたが売り子さんに助けて頂いてなんとかこなしました。
本当にありがとうございました。

201012300952000_org.jpg


以下、レポートなど。
続きを読む

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コミケ79無事終了しました。
たくさんの方に来て頂きました。ありがとうございます。
お蔭さまで「狼犬独本」は完売致しました。

27日に上京してから怒濤の日程でした。
なぜこのタイミングで次々起こるのか…?!ってくらい忙しく走り回りました。
体力ないのに…orz 今、全身筋肉痛です^^; 
コミケ前日は製本作業に入れたのが午前様…ひたすら切って折ってホチキスして…をホテルで孤独にやってました。
本当、体調崩さなかったのが不思議なくらい…。

数日中にレポート諸々上げますね。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる