不自由…

しばらく更新が滞ってました。
今はだいぶ良くなったのですが、一ヶ月前に右足靭帯断裂という怪我をしてしまいました…。
経験したことの無い痛さで、これは尋常じゃないぞ、と救急で病院へ。
MRIでの結果ではっきり切れてるのがわかりました。痛い筈だわ…。
しばらくはサポーターで固めて松葉杖生活です。とほほ。

今年は大震災があったり、イベントに行けなかったり、内臓の方に問題でちゃったりで本当ついてないな~と思った所に更に怪我。
歩こうとしても身体がついてこない。すっかり気が弱くなっています…。
幸い、犬達は家族にお願いして世話してもらってますが、文句も言わずに大人しくしています。
本当、無理出来ない年齢になっちゃってるなぁ…と、実感してます。

そんな中、思ってみなかったお話が…。

また時期が来たら告知致します。





もしかして今年入って良い出来事ってこれがはじめてかも…^^;
スポンサーサイト
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる