狼犬の子犬出産について

数件問い合わせを頂いたので狼犬の出産について明記いたします。

予定では2012年に繁殖予定です。
今現在、情報の予約を受け付けています。(尚、HNのみなどの問い合わせには返信しておりませんので、ご了承下さい)
メールフォームからお名前、簡単なご住所、電話番号、メルアドを記入の上、お問い合わせ下さい。
この時点ではまだ「情報の予約」です。情報の予約を申し込まれた方から優先的に交配と出産の情報をお知らせ致します。
また情報の予約段階ではかならず購入しなければならないということはありません。

交配の段階で両親犬の組み合わせと出産予定日をお知らせ致します。(Mid%~Low%となります)
人間社会で受け入れやすい家庭犬向けの狼犬の作出を心がけています。
譲渡条件が若干ありますので全ての方にお譲りは出来ませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

晩秋

先日、お友達の別荘でなべっこお泊まりをやりました。
山はもう紅葉も終わりでしたが、あまり寒くなくて過ごし易かったですね。

この日は合計6頭の色んな犬達が集まりましたが、喧嘩なども全く無く、本当にのんびり楽しく犬談義に花を咲かせました。

今度は忘年会…その時には山も雪が降ってる頃です。

DSC_0745web.jpg

DSC_0782web.jpg

DSC_0826web.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる