コミックマーケット81に参加致します

夏は落選で参加出来ませんでしたが、コミックマーケット81にサークル参加致します。

30日(金)西館り-15a SERIORS STORY

今回も創作少女動物ジャンルです。
春の新刊写真集「WILD HEAVEN」や2012狼犬カレンダーはコミケ初売りとなります。
また六ヶ月カレンダーやポストカードも新作があります。
イベント合わせの新刊は今、風邪引いて咳と熱でダウンの為に多分無理…ですがペーパーは新しく用意しておきます。

コミケに遊びに来られる方は是非お立ち寄り下さいね。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年狼犬カレンダー作りました

2012web.jpg

毎年恒例の狼犬カレンダーの2012年版が出来ました。
今回は卓上ポストカードサイズ。13枚つづりでケース付き。
初売りは年末のコミケ81になります。
コミケ会場に足を運べない方に通販での予約も受け付けています。
代金を振り込んで頂いた時点で予約完了となり、出来上がり次第お送り致します。

通販はこちらから

今回もオーナーの皆様には写真を提供して頂き、深く感謝申し上げます。
カレンダーは季節商品のためにあまり数を制作していませんのでどうぞお早めにお申し込みください。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

命の教室 西明寺小学校

11/30。
今年最後の命の教室に行ってきました。
写真


うちは狼犬のQ太郎で参加。
写真-3

ラブのチョコはもう14歳越えだとの事でしたがすごく元気そう。
一緒に春子ちゃんも参加。
写真-1

写真-4


他に参加したのはヨーキーの倫ちゃんとダックスちゃん。
プードルのあんずちゃん。
他にもプードルちゃんが二頭。

Q太郎は子供達にもみくちゃにされてとっても嬉しそう。
来年には6歳になるのですが相変わらず教室への参加が楽しいようです。

この日はテレビ局の取材が入ってました。いつ放送でしょうか。


命の教室では子供達に犬との触れ合い方や動物管理センターでの業務などを教えてます。
たくさんの学校をまわってきましたが、毎回、気を配っての参加を心がけています。

ふれあいというのは必ずしも犬にとっていい事ばかりではないので…。
苦手と言う犬がいるのも当たり前だと思っています。
だから犬にとって負担になるようだったら参加をやめることもまた必要だと思うんですよね。
幸い、Q太郎もカーリーも参加がすごく楽しいので継続させています。

終了後は有志での昼食会。所長さんのおごり^^ごちそうさまです!
色々と有益なお話を伺い、充実の一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村


         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる