2012謹賀新年

新しい年になりました。
遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

悲しみや苦しみ、痛みの多い昨年でしたが、今年は少しでも楽しい事があれば良いなと公私ともに思います。


コミケ81は年末に引いた風邪が治らず咳で体力がかなりへたれていました。
しかもシャッター近くで寒い!

今回もスペースにたくさんの方にお立ち寄り頂きました。ありがとうございます。
動物スペースにはジャンル分けされる以前から参加していましたが、ここ数年はすごく手応えを感じています。
狼犬という動物の中でもマイナージャンルでひたすらコツコツ参加していましたが、ようやく受け入れてもらってるんだなぁと…とても嬉しいです。

おかげさまで「育てよ!ウルフドッグ」が完売致しました。あと「狼犬三昧」も残りが少なくなってきました。
恒例のカレンダー、残数も10セットを切っていますのでお申し込みはお早めにどうぞ~。
コミケレポートはまた日を改めてと思いますが…。

狼犬を飼ってから丁度10年です。今年は小規模ですが家族オフ会も考えています。
また、久々に狼犬の繁殖も着手したいですね。
他にもやりたいことちらほら…ひとつづつ、実現に向けて行動したいです。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる