新刊「狼犬と暮らす本」

「狼犬(ウルフドッグ)と暮らす本」5/3発行 A5 44p



ookamiken_web.jpg

狼犬を飼育して繁殖しての飼育体験本です。

○狼犬の魅力とは 
○愛犬紹介 
○狼犬を知る
○いのちドラマチックスペシャルに出演しました 
○漫画「悪のレッテル」 
○繁殖と作出 

メリット、デメリット、両方を掲載しています。
狼犬に興味ある方、狼犬を飼いたい方、そうして狼犬をすでに飼っている方にも是非読んでもらいたい、中身の濃い本です。

今回はアリスブックスさんにて書店委託をしています。(委託手数料が頒布価格に上乗せされていますのでご了承ください)イベント初売りは5/3ですが、アリスブックスさんでは4/23からの先行販売となります。(予約開始しています)是非ご利用下さい。
アリスブックス

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ふぁーすと3御礼&イベント参加情報

3/20のふぁーすと3は大盛況だったようです。
三種類の狼犬本も委託分完売致しました。ありがとうございます。
数冊を残して在庫がほぼ無くなりましたので、去年まで発行の同人誌は通販終了致します。

頒布するものが無くなりましたので、先日原稿を入稿しました。
「狼犬と暮らす本」(A5 44P)
詳細はまた別の日記にて。


それからGWにはふたつの同人誌即売会に参加致します。

5/3 ケモノオンリーイベント けもケット(綿商会館)C-04

5/5 創作漫画同人誌即売会 COMITIA100(有明ビックサイト東ホール)し08a



イベントに来られる前にサイトでの諸注意を熟読されるようお願い致します。
どちらのイベントも入場の際にはカタログ購入必須です。

当日は新刊「狼犬と暮らす本」を頒布致します。
他には狼犬のポストカードもあり。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村




         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる