東北アジコン&セミナー

6/9〜6/10と蔵王ドッグランドの東北アジリティーコンペ&セミナーにカーリーと参加してきました。
こういうイベントには私は久々、カーリーは初参加!
どうなるかと思ったけど、指導して下さった方々のお陰でハードルとトンネルを覚えて、コンペも無事参加!
リトライもして久々犬と体を動かして気持ちもスッキリ。

天候はあいにくの雨でしたが、9日のセミナーと10日午前中の座学、とってもレベルの高い内容だったけど判り易い!
初心者がおいてきぼりにならないのは講師の先生がユーモアを交えて質問にも丁寧に答えて下さってたからだと思います。

アジリティーにはまだまだ一歩踏み込んだだけですが、難しいと言われる狼犬でのチャレンジをまたやっていきたいです。

スタッフの皆さん、声をかけて下さった方々、雨の中講師をされていたY先生、本当にありがとうございました!
また参加の時には宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる