湯沢いぬっこまつり

inukko01.jpg
今年も湯沢いぬっこまつりに参加してきました。
Q太郎を連れて行こうかなぁと思ってたのですが、時間がなくて毛の手入れを充分出来なかったのでカーリーです。
実は一月にヒルダと大げんかした傷が大きく出来てしまったのですが、かなりきれいになったので良かったです。

今年は市役所が改装工事とのことで駅前での開催。遠方からの方はこちらの方が便利だったかも?
あと長年お世話になってるヒルタ金物店の愛犬祈願祭は今年は開催されなかったようで残念です。

メイン会場では友人のダックス、ちゃっぴー&COCOちゃんに駐車場から一緒になって一緒に行動してもらえました。
知人の犬達とも会えましたが、みな、年をとってしまったなぁと感じます。
そういう我が家は今年早々にQ太郎が7歳、ハイネが8歳です。

お札をいただきお守りを購入して早々に帰路につきました。

にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる