04/29のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

なんか立て続けに雌達にヒート来ちゃってQちゃんが馬鹿になってて大変!
04-29 20:41

アスラン…顔…コワイ… http://t.co/9djemFuNKp
04-29 20:35

狼犬ストラップ、袋詰め終わった~。 http://t.co/XjgxiNdeaJ
04-29 18:50


04/28のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

数日後に正式に告知しますが、5/4 けもケット2(浜松町) 5/5 コミティア に直接参加します^_^オオカミ犬の飼育体験本とグッズ色々持って行きます。
04-28 22:55

オオカミ犬のデカ缶バッチとストラップ二種。けもケット2初売り! http://t.co/THZESW34CE
04-28 19:49

イベント会場後にして遅いお昼は錦のラーメン!^_^ http://t.co/mPIyfH8c63
04-28 15:12

04/27のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

チビウルフ、もう半端ない怪獣っぷり…。 http://t.co/YZpcELWpiE
04-27 20:38

いつも通りに初日鑑賞^_^パンフレットはDVD付きをゲット。 http://t.co/GPr59NF7S6
04-27 12:15

04/26のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

今日のランチはにぼすけの油そば!相変わらず美味しい! http://t.co/vKr9mPOklN
04-26 15:34

04/25のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

ウガガガガ! http://t.co/JvjMFFkCPx
04-25 12:59

チビウルフ、朝から元気! http://t.co/6vD17MAqd7
04-25 12:58

04/24のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

チビウルフ、耳が片方立ってきた^_^ http://t.co/bZvHivDnj8
04-24 09:44

04/22のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

ラブでもこんな激しい子がいるんだね。
04-22 22:36

NHKプロフェッショナル視聴中!あ~訓練見てるとワクワクするな~^_^
04-22 22:14

ワクチン接種して数時間過ぎたけど、アレルギー反応も無いので、ホッと一安心^_^先ほどヨーグルトペロッと平らげました。
04-22 21:13

チビウルフ、40日目。本日二種混合ワクチン接種。健康診断もしてもらったけど、太鼓判の健康体。 http://t.co/DCClPf7NlI
04-22 20:15

今日は子犬の二種混合ワクチン接種しました(*^o^*) http://t.co/RIl4bRp0Bw
04-22 17:08

昨日は地元の蕎麦屋さんでランチ頂きました^_^ とっても美味しかった!天ぷらが絶品! http://t.co/YfF4SujK6t
04-22 12:16

嬉しい知らせを頂いた。泣きそう。
04-22 11:59

04/21のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

お友達が我が家の狼犬軍団と遊びましたが、お客さん大好き~なのでスリスリしちゃって身体中毛だらけに…(^^;;
04-21 15:18

昨日はお友達が泊まりに来てくれて犬達と沢山遊んでくれました^_^子犬は大満足でスヤスヤ… http://t.co/OxRDPW5sFn
04-21 15:00

04/19のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

樋口監督のオカメインコ、無事保護されて良かった!
04-19 18:25

04/18のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

お腹いっぱい…満足…キラ。 http://t.co/XHU5yDJVPx
04-18 20:52

チビウルフ、38日目。オモチャをあげたら大喜びで噛みつきまくり。なかなかに力強い。写真はネムネム…アスラン。 http://t.co/oieP6uJbSH
04-18 20:52

樋口監督のインコが行方不明!無事みつかりますように…。
04-18 19:07

チビウルフ、37日目。若干足が長くなってきたかもしれない。写真はおすましキラ。 http://t.co/e4PeRRrzCP
04-18 00:27

04/17のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

揺れてから地震速報来たんだけど…
04-17 21:08

04/16のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

水飲み覚えたよ。最初は違うところガジガジ噛んでたけど(;^_^A http://t.co/dkUNINXLFi
04-16 23:35

チビウルフ、36日目。食べる量もどんどん増えて活発になってきた。留守番の時は驚くほど大人しい。 http://t.co/1N155C13qa
04-16 15:27

今日はにぼすけで油そば大盛り!うまうま。 http://t.co/QRddV1SU8n
04-16 15:24

現実的なのはヤギ、鶏、アヒル、らんちゅう #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ
04-16 01:29

04/16のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

現実的なのはヤギ、鶏、アヒル、らんちゅう #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ
04-16 01:29

04/15のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

今日は殿くんをEDEN of DOGさんでトリミングして頂きました(^O^)ピッカピカでポメラニアン風の可愛いカット(^O^)家族も大喜びでした。 http://t.co/W28t41VINm
04-15 18:43

04/14のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

ようやく寝てくれた… http://t.co/xXDqeYzNeL
04-14 22:41

アスラン、薄目開けて寝てますw http://t.co/rDZWwEGmR0
04-14 20:51

チビウルフ、34日目。まだ耳は垂れてる。走るのも早いと思ったら、もうジャンプして飛びかかってくるよ!食欲旺盛、ウンチもいい硬さ。 http://t.co/o0yFeHJLYh
04-14 20:50

福乃友、酒蔵祭りいってきた。連れてって貰ったから生絞り原酒とか日本酒の梅酒とか濁り酒いっぱい飲んできた~。ほろ酔い、身体ポカポカ(^O^)お土産は生絞り原酒! http://t.co/GWOdBZjncG
04-14 14:23

04/13のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

チビウルフ、33日目。今日もモリモリ食べてプリプリ出す。キラが人間というかお母さん大好きっ子すぎて顔みればピーピー泣いてる。アスランはマイペースだね。本日犬用オモチャを幾つか注文。
04-13 23:39

【お知らせ】カーリーのお母さん、nociwが星になりました。http://t.co/i4ARd6xyGP
04-13 09:29

日を跨いだけど…チビウルフ、32日目。今日はお友達が遊びに来てチビとご対面。その大きさにびっくり。そうして顕著になる性格の違い。キラはすぐに人に甘えてはしゃぐが、アスランはキュンキュン泣いて人にくっついたまま動かない。育て方だけでは性格は決まらないね~と実感。
04-13 02:38

04/12のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

今日はお友達が遊びに来てくれました^_^ http://t.co/bsRuInBKG9
04-12 15:29

ランチは駅前にぼすけで、煮干し肉中華そば、ニラ南蛮トッピング^_^うまうま~。 http://t.co/ghFN2OesrS
04-12 11:56

まだオモチャは早いかな?と思ったらとんでもない~。色々イタズラ激しくなって来たので何か買わなきゃ…
04-12 01:46

04/11のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

怪獣アスラン http://t.co/BK8aK1sNAY
04-11 23:35

チビウルフ、31日目。生後一ヶ月になった。今まで繁殖したどの狼犬よりも成長が早い気がする。甘噛みも激しく、マジで痛い。人に対してはとても甘える。あとフードの量が増えてウンコも多い。そうしてかなり臭い。 http://t.co/t5ICNc1G6z
04-11 19:36

育てよ!ウルフドッグ - SERIORS STORY | アリスブックス http://t.co/uI2IguRHhb再版、予約開始いたしました!漫画で紹介する狼犬の気質や子育て。読みやすく楽しめる一冊です。5/4けもケット2にて頒布します。
04-11 16:07

寝る前に進撃の巨人視聴とか(;^_^Aアニメの出来がかなり良いですね。しかし普通の人にはトラウマになっちゃうんだろうなぁ~。mgmg。
04-11 11:15

また日が跨いだけど…チビウルフ、30日目。ふやかしたパピーフードモリモリ食べる。部屋に話しても呼ぶとすっ飛んできて甘えまくる。顔立ち、キラはQ太郎似でアスランはヒルダ似。
04-11 01:28

04/10のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

ネムネム、キラ http://t.co/75B4GNmTGn
04-10 18:38

ネムネム、アスラン http://t.co/Ff5jFcJMeg
04-10 18:38

オネム…アスラン。 http://t.co/3l9p6D6kBU
04-10 02:45

色々企み中?キラ。瞳が明るいグレーなので成長したら金目になりそうです。http://t.co/0dE8xgRZON
04-10 02:45

日が跨いだけど…チビウルフ、29日目。今日からお湯でふやかしたパピーフードを上げた。迷うことなくモリモリ食べてもっと欲しいと大騒ぎ。食べる量と比例して出す量も増えて一気にペットシーツの減りが早くなる。かなり人馴れして唸る事は無くなり、人を見るとピーピー泣くように。
04-10 02:17

04/09のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

暴れん坊、キラ http://t.co/4EyB2YVUj0
04-09 17:19

春眠…アスラン http://t.co/8SxkYurl0U
04-09 17:19

とりあえずPC教える所(学校やPCスクール)でネットマナーもしっかり教えて欲しいですね。
04-09 05:11

まぁいつかこういう人は自分がやってる事で痛い目に合うと思うし、こういう人に時間を費やすのも人生もったいないと考えられるようになってからは、やられても「あーまたか…w」くらいの気持ちで収まるようになってしまったw
04-09 05:04

後は写真全体にサインを入れるとかの対処しかないですね。
04-09 05:01

色んな対処したけど、こういうのは淡々と削除要請を消すまで繰り返すしかないかと。あと自分のブログでの注意勧告かなぁ。相手が大人でも謝罪貰うのは難しいんですよね…。
04-09 04:52

TLで話題になってるブログ主、一部読んで、あー成る程…そちら系統なのね…とだいたい分かった(by門矢士) うちも同人誌やらブログ写真散々盗まれた経験あるから、腹立つの分かるわ…。
04-09 04:48

04/08のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

不幸中の幸い…って事が起きる
04-08 21:35

チビウルフ、28日目。個性がはっきりしてきた。キラは物怖じしなくてアスランは用心深い。そうして食べる量が増えて来た。今は茹でた肉、缶フード、ヤギミルク。そろそろ肉の種類を増やそうかな。
04-08 14:16

04/07のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

色々ありすぎて疲れた。
04-07 21:12

チビウルフ、呼ぶとすっ飛んで来てかわゆい。 http://t.co/AJmPVasQUI
04-07 17:27

チビウルフ、27日目。普通の子犬だったら生後二ヶ月くらいの運動能力。当初のシャイはだいぶ緩和されて人に寄ってくるようになってきた。
04-07 16:55

04/06のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

チビウルフ、ツーショット。 http://t.co/EID1HZFuGM
04-06 22:18

で、なんかゴマちゃんとラブラブしてて可愛かったですよ~。 http://t.co/AJ5XmJ3y9v
04-06 20:52

昨日はカーリー同胎のシヴァが遊びにきました^_^ あ、ツーショット撮って無かった! http://t.co/oSXQDBH2lN
04-06 20:52

チビウルフ、26日目。人にじゃれ噛みするけどしっかり痛いよ。あとだいぶ慣れて来たけど、聞き慣れない音とか知らない人に、うーうー唸るね。こんなチビなのに運動能力上がって来てダッシュで移動するし譲渡の頃はどうなってるかな~。 http://t.co/Se9rUHqqkY
04-06 18:22

04/05のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

チビウルフ、25日目。成長半端無い。取っ組み合いでガルガル。たまにダッシュで飛びかかる。噛みつけば結構痛い。普通の犬の三倍の成長速度。 http://t.co/S2wDkIkLYL
04-05 18:54

拡散希望!【秋田県 柴犬迷い犬】柴犬メス二歳くらい。大仙市四ツ屋蒲にて5日午前10時保護しました。赤い布の首輪。人懐こいです。大仙保健所に収容されています。飼い主さん早く取りに行って上げてください。 http://t.co/1m44FWjDgx#akita #dog
04-05 17:46

近所の柴かと思ったら違ったようです…(>人<;)
04-05 16:36

【迷い犬保護されてます】柴犬メス二歳くらい。大仙市四ツ屋蒲にて5日午前10時保護しました。赤い布の首輪。人懐こいです。大仙保健所に収容されています。飼い主さん早く取りに行って上げてください。 http://t.co/1m44FWjDgx
04-05 16:35

迷い犬保護しちゃった(°_°) http://t.co/u3ZeGoaUjI
04-05 09:57

04/04のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

秋田大館保健所のラフコリー、顔見ると血統が分かっちゃう…。今の自分には引き取れない…ごめん。
04-04 21:25

チビウルフ、キラ。 http://t.co/wWRk6cmk3O
04-04 19:40

チビウルフ、アスラン。 http://t.co/JdKdiANjgS
04-04 19:39

チビウルフ、24日目。今日で母親から完全に離して人間が育てる事に。普通ならまだ母親が育てるけど、よりオオカミの血が強く、母親の性質を考えての判断。ミルクはもう哺乳ビンではなく、お皿から飲む。乳歯もしっかり生えて成長著しい。 http://t.co/Zx01Tlt385
04-04 18:51

子犬さらいにクラスチェンジして無事に子犬を部屋へ移動完了。 http://t.co/D8KXiB0oAi
04-04 17:29

04/03のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

今日から通常モードになります。ご心配お掛けしました。またコメントやDMや電話頂きありがとうございました。
04-03 11:55

a/d缶、高い~。でも手軽でいいんだよね。コンビーフっぽいいい香り。最近の離乳食や病後食はこれにしてる。
04-03 09:04

チビウルフ、23日目。ハイハイしていたのが、いきなりシャキッと四つ足を踏ん張って立ち上がる。あと外の世界に興味しんしん。
04-03 08:59

04/02のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

あ~…やっぱりジワジワ涙が出てくる…。
04-02 20:20

予感というかここんとこの体調低下など気がつけば予定調和な感じもあり。本当にタイミングがカチッとはまる音がする。ここに繋がったのは全て2006年のあの日からだと思えば感慨深い。残されたメッセージと想いを受け取ってゆるゆると自分なりに生きて行こう。
04-02 17:33

気持ちに一段落ついた感じ。思いっきり涙を流して話をしたらなんとなく気持ちの中のしこりがほぐれつつある。あまり現実では泣く事も無いのだけど、涙を流すのも大切だと感じる。
04-02 17:32

チビウルフ、22日目。ガウガウげんきに兄弟喧嘩。離乳食はヤギミルクとa/d缶。パクパク平らげてました。
04-02 16:55

にぼすけ本舗にて、にぼすけラーメン!自家製麺美味い!豚骨もしつこ過ぎず煮干しとのバランスいい~。焦げ目ついたチャーシューたっぷり。 http://t.co/MLEGjkEFb1
04-02 12:09

今日の気分はラーメン\(^o^)/ただいま開店待ち。
04-02 11:24

子犬の見回り行ってた。戸がガタガタして結構揺れたね
04-02 03:58

04/01のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

チビウルフ、21日目。お母さんのオッパイたっぷり飲んで何かものすごく大きくなりました。 http://t.co/AFftiFSHf9
04-01 12:26

03/31のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

毎日すくすく育つ子犬…何度見ても感動する。
03-31 14:38

試食会、いいなぁ…。気がついたら昼の部が埋まってたんだよぉ(>人<;)
03-31 14:27

チビウルフ、20日目。段々活発になり兄弟同士でガルルーギャルルーと唸り合い。子犬を部屋に移動するべく掃除。来月中旬にはパピーワクチンを打たなきゃ。
03-31 14:08

         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる