けもケット2&コミティア104ありがとうございました

遅くなりましたが、GWのけもケット2とコミティア104ありがとうございました!
新刊はありませんでしたが、沢山の方にスペースにお越し頂き感謝でいっぱいです。
前は犬やましてや狼犬の同人誌は見てもらえないことも多かったのですが、本当、こうして認知して自然と浸透してもらうと嬉しいですね。
上京しての参加ですんで交通費とかけっこう大変ですが今後も出来るだけ参加していきますので宜しくお願いいたします。

20130504_02.jpg

05/11のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

【定期ツイート】チビウルフかわええ…>ブリーダー馬鹿 http://t.co/4WFhB4ctKn
05-11 19:34

05/10のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

来週にはマイクロチップいれて諸々終わり^_^ 後はオーナーさんに引き渡すだけ。あ、しつけはそれなりにもう開始してます。
05-10 12:28

運転中に子犬の一匹が爆弾を…車内がすごいニオイに…無事ワクチン終わったので急いで帰って綺麗にしてあげなきゃ^_^;
05-10 10:16

今日は子犬のワクチン接種!^_^
05-10 09:27

05/09のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

本当、毎日成長してるよねぇ…。特に子犬の時期は一日一日がすごく大切だから、たくさんの経験を積んで行くことで一生が決まるんだよね。 http://t.co/K5ixVcBrxw
05-09 23:56

チビウルフ「出せーーー!」 http://t.co/fPogvf06zV
05-09 23:53

Facebookで全くやりとりとかした事ないのに、友達申請来るとかよくわからん。やりとりしてなかったら友達じゃないよねぇ…。
05-09 23:14

うちの狼犬ズ、みんな顔が緩い…性格も顔と同じ…。普通に繋がれてのんびり昼寝…年寄りになでなでされてるし^_^;
05-09 14:09

チビウルフ、キラ。足が太い!ハイネとは叔母さんと甥っ子の関係。 http://t.co/iP7lzCGHMX
05-09 13:59

ハイネ。もう8歳になって顔も緩い~。 http://t.co/xX1iBPuEIh
05-09 13:58

自分所で繁殖した狼犬達は訓練性能高くて人の声を良く聴く傾向にあるけど、それってシェパードの血が入ってるというのが強いと思うの。それも訓練血統のかなりいい血を使ったからと言うのは見逃せない、と自負しております^_^
05-09 09:43

シェパードは飼った事ないけど、自分にとっては最高の訓練犬種だと思うわ~。全てにおいてバランスのいい犬種だよね。
05-09 09:37

テレビで大井の女性訓練士やってる。日本で一番古い女性訓練士さんなんだねぇ^_^
05-09 09:34

05/08のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

予防接種終了。予想通りに大変なヤツが一頭(ー ー;) 何とか接種して終わり。
05-08 14:42

05/07のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

今日の昼食はにぼすけの油そば大盛り~美味い~ http://t.co/EpBhMMyVPl
05-07 13:30

チビウルフ、はじめてのお外^_^ http://t.co/gj7OG5eDqo
05-07 09:49

05/06のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

帰宅したら咳がぶり返した…。
05-06 21:42

明後日は狂犬病予防接種…諭吉が飛んで行く~
05-06 21:08

昨日帰宅して今日は休息日。足の裏が歩き過ぎて痛い。
05-06 15:25

05/05のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

本日はコミティアお疲れ様でした!スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました^_^ http://t.co/w2RsZXzhdP
05-05 20:18

おはようございます。本日はコミティア104にサークル参加です。今日は帰宅のために若干早めに撤収予定です。よろしくお願いします。
05-05 06:55

05/04のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

明日のコミティア104、動物ジャンル「つ34b」にて狼犬の本三種類と狼犬ストラップ&缶バッチ&ポスカ頒布します。よろしくお願いします。 http://t.co/pvuvR42E09
05-04 21:32

本日のけもケット2、お立ち寄り頂きありがとうございました。明日はコミティア104 つ34bにてお待ちしております^_^ http://t.co/gIpbuP96j5
05-04 20:24

【けもケット2】い16 SERIORS STORY狼犬と暮らす本(400円)、写真集 オオカミ犬(200円)、育てよ!ウルフドッグ(100円)、ストラップ(300円)、缶バッチ(300円)、ポスカ(100円)、他にTF本もあり http://t.co/kIOla73Of0
05-04 06:12

05/03のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

今日遊びに行ったショッピングモールではウルトラマンゼロショーが!めっちゃ楽しかったです^_^ http://t.co/Sc6toeDSFN
05-03 19:31

【イベント告知】明日けもケット2「い16」今回新刊ありません。狼犬の本三種類でうち一種類は在庫切れだった「育てよ!ウルフドッグ」再版分です。あとTF本と委託のダックス本。新グッズは狼犬の缶バッチ、ストラップ二種、特殊紙ポスカ。他に狼犬プロマイド。宜しくお願いいたします。
05-03 10:24

本日スーパーこまちで東京入り~^_^ http://t.co/ULWLrckNC8
05-03 09:41

05/02のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

上京に備えてランチは、にぼすけの煮干し肉中華そば。これで戦える! http://t.co/EVGVCMG68r
05-02 23:46

4日けもケット2「い16」今回新刊ありません。狼犬の本三種類でうち一種類は在庫切れだった「育てよ!ウルフドッグ」再版分です。あとTF本と委託のダックス本。新グッズは狼犬の缶バッチ、ストラップ二種、特殊紙ポスカ。他に狼犬プロマイド。宜しくお願いいたします。
05-02 21:36

05/01のツイートまとめ

HERO_WOLFDOG

【イベント告知】5/4けもケット2、5/5コミティア104頒布リスト #pixiv http://t.co/uCRd61kaVQ狼犬の同人誌三種類と新作缶バッチ、ストラップ、ポストカード持って行きますので是非お立ち寄りください。
05-01 11:02

         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる