COMIC ZIN店舗にて取り扱いはじまりました

コミケ84の新刊「MOTHER WOLFDOG」(B5 16P フルカラー)ですが、COMIC ZINの店舗にて取り扱い開始しました。(通販不可になっていますが店舗に回っているからのようです)
書店委託料金が上乗せになっていますが、秋葉原や新宿に行かれるかたはこちらでお買い求め出来るので、他に漫画を購入の時などご一緒に。
COMIC ZIN サイト
店舗のアクセス案内はこちら。
どうぞ宜しくお願い致します。

01_16_edited-1.jpg
スポンサーサイト

コミケ84御礼

こちらでの更新が出来ずに申し訳ないです。

8/11のコミックマーケット84は委託参加でしたがたくさんの方に来て頂き厚く御礼申し上げます。
来場された方だったらあの半端無い暑さを体感されたと思いますが、よくぞたどり着いたと…。

今回は新グッズで狼犬のクリアファイルを、新刊で「MOTHER WOLFDOG」狼犬の出産と子育ての本を発行しました。
アリスブックスさんにて近日通販開始します。

【今後のイベント参加予定】
9/1  SucFle(オールジャンル/秋田県/直参)
9/23 ふぁーすと6(ケモノオンリー/浅草•都産貿•台東館/直参)
10/13 関西けもケット2(ケモノオンリー/京セラドーム/直参)
11/2 生き物マーケット(動物系イベント/浅草/直参)
12/30 コミックマーケット85(ビッグサイト)

詳しいレポートはまた後日…。
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる