11/2(土)生きものまーけっと(なまけっと)出展します!

生物系創作イベント「生きものまーけっと」
第一回開催:2013年11月2日(土) 10:00~17:00、入場料500円
東京卸商センター(東京都浅草橋駅から徒歩5分)

namaketto.jpeg booth02.jpg


個人的にメッチャ半端無く楽しみにしているイベント、生物系創作イベント「生きものまーけっと」(通称なまけっと)に出展いたします。詳細は公式サイトをご覧ください。
ブースNO72になります。奥まった壁ブースです。

同人誌は在庫のある狼犬の本を全て持って行きます。
おかげさまで「狼犬と暮らす本」は再版分も在庫が少なくなってきました。アリスブックスとこみけも!に少し予備がありますが、それ以外の手持ち在庫が15冊程あります。また写真集オオカミ犬はなまけっと持ち込み分で終了します。再版予定はありません。
MOTHER WOLFDOGと育てよ!ウルフドッグは在庫が充分にあります。
グッズは今回、大幅に種類を増やしました。全て我が家の愛犬達です。
後は自分のイラストでの狼犬。他にちょこっと純血犬種のイラストもポストカードにしようかなぁと思ってますが間に合うかな…。
あと狼犬のクリアファイル、在庫がかなり少なくなってきましたのでお早めに。
ヒルダちゃんモデルのiPhone5ケースは数量限定です。
その他に委託品も色々と並んでいるはずです。

いつもイベントは結構忙しいので話しも出来ない事が多いのですが、今回は机一本のスペースがありますので、この際に狼犬について聞きたい事ありましたら、遠慮なく聞いて下さいね。答えられる範囲で経験談をお話し出来たらと思います。また写真も色々と持って行きますのでそれもお見せ出来るかと。

うちは狼犬中心ですが、他の出展者さんでもふたつほど、素敵なオオカミグッズを作られてます。
あと、お友達のいたちっちさんのフェレットグッズも種類豊富です。
他のブースも爬虫類や水生動物、昆虫、さまざまな「いきもの」を専門的に扱ってる所が多く、いつもは売り子として行く感じですが、今回ばかりは財布の中身を本気で心配してます。
時間的には10時から17時まで。大混雑とかは多分無いと思いますので、何かのイベントの前後とかにふらりと立ち寄って頂けます。是非、浅草橋の東商センターへ!お待ちしています。
続きを読む

関西けもケット2ありがとうございました

10/13に京セラドームで開催された関西けもケット2は盛況だったようです。
今回は直接参加申込で友人に売り子をお願いしましたので、私は現地に居ませんでした。
当日合わせのペーパーも用意出来ませんでしたが、たくさんの方に来て頂いたようです。スペースにお越し頂いた皆さんには厚く御礼申し上げます。来年も関西けもケットが開催されましたらその時には現地に行きたいと思ってます。最近は本当にケモノジャンルも定着してきて、イベント回数も増えて嬉しい限りです。願わくば東北でケモノ同人誌即売会があればなぁと思ってますが…。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

kansai02.jpg

ふぁーすと6ありがとうございました!そうして週末は関西けもケット2!

写真8

遅くなりましたが9月23日のふぁーすと6ではスペースに足を運んで頂きありがとうございました。
当日は過ごしやすい気候でイベントも開場当初は混雑もありましたが、昼くらいからは比較的余裕があって回りやすかったと思います。この会場ははじめてでしたが、昭和な建物で老朽化もあってか微妙に揺れるのがコワかったですね。
次回のふぁーすとはまたpioに戻って3月1日だそうです。時期的にも大きいイベントの中間と言う事でより多くの方の参加があればいいですね。

そうして週末、13日は関西けもケット2が大阪京セラドームで開催されます。
うちもB24にて参加致します。一年ぶりの大阪でのケモノイベント、盛り上がって欲しいですね。
私は当日会場に居ませんが、宜しくお願い致します。

         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる