ご無沙汰しています

ブログ滞っていましたが、飼い主、身体のメンテナンスでちと入院していました。
狼犬達は家族に面倒見てもらって…。いつ、病気や事故で入院するかわからないので、少なくとも家族が面倒見れるくらいにはしておかないと…(;´∀`)
退院しても家の事などで本当に休む暇もなく(合間縫ってイベントには出てましたが新刊出す時間も無く)それでも色々とこなしてようやく一息つきました。
忙しい間でも、友人の訓練士Kさんの訓練風景や襲撃の練習風景など見学する機会に恵まれたり、狼犬を観に行く機会をもらったり。
本当、たくさんの人に助けてもらって生きてますね^^

少しずつブログ復活させて、サイトもしっかりリニューアルしたいと思います。

2014-06-10 12.34.30



         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる