コミケットスペシャル6参加告知

アニマルグッズフェスティバル、スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございます!
グッズも本も完売とは行きませんでしたが、とても楽しいイベントだったようで来年また二回目があるようでしたら今度は私も現地にと思います。

さて週末になりますが、幕張メッセにてコミケットスペシャル6が開催されます。
様々なオタク文化を楽しむOTAKUサミットになるようですね。どのようなイベントになるのか想像がつきませんが、こちらに参加致します。
28日(土)創作少女ジャンルI53b「SERIORS STORY」にて。新しい物はありませんがペーパーは何か作って持って行くかもしれません。
あ、同人誌関係だとハイネ写真集はお初ですね。残部ありますので持って行きます。会場にいらしてましたら是非お立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト

アニマルグッズフェスティバル参加決定!

3/15(日) 大阪南港ATC・ITM棟2階特設会場で開催の「アニマルグッズフェスティバル」に出展致します!
入場料500円(前売り400円)10:00~17:00 ブースは哺乳類B-10
狼犬の飼育体験同人誌と狼犬のポスカや缶バッチ、カレンダー持って行きます。
またQ太郎の実物大足跡プリントも額入りで頒布。
新刊は10歳になった記念で作ったフォトブック「ハイネ」A5スクエアサイズ36P。
イベントは生体展示があったり他の参加ブースもフィギュアやアクセサリー、羊毛グッズなど魅力的な生き物グッズが沢山あるようです。是非、お越し下さい。(当日私は居ませんが売り子さんが対応されます)

pepa.jpg
goods.jpg
ca2015.jpg
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる