熊本震災どうぶつ支援同人誌のご案内

アイコン


4/14に起きた熊本を中心とした震災。その多大な被害はそこに人とともにいる伴侶動物や動物園の動物達にも大きな影響を与えました。この震災で人間以上に大変な思いをした動物達のために何か出来ないだろうか。
そこで動物の漫画イラスト同人誌を製作して、その売り上げを寄付するという形での支援を思い立ち、執筆者を募集してクラウドファンディングで印刷資金を確保しました。

いよいよ、その同人誌がこの夏に発行されます!

熊本震災どうぶつ支援チャリティー同人誌(タイトル未定)」
B5サイズ オールフルカラー印刷 P36 予価1000円(送料別)
発行予定日 7/23
頒布予定「博物ふぇすてぃばる!3」会場にて初売り(ブースは「日本狼犬クラブ&SERIORS STORY」)
コミックマーケット80 日曜日 西地区“う”ブロック-42a 「SERIORS STORY」


参加作家一覧(二十四人/五十音順/敬称略)

秋田恵微
上村仁美
うか
えんちゃん
小田隆
かぜあき
工房もりふくろう
佐々木淳子
さち
さちこ
倉子倉次
谷村諒
とししげ
葉月秋子
姫川明輝
広瀬正美
松田熙
松本舞夢
森本はつえ
焼き絵師 Kazumi
鹿蛇
atelier pocket/じっと
Akim
musca



予定は変更となる場合があります。こちらで随時情報を更新いたします。
スポンサーサイト

熊本震災どうぶつ支援同人誌クラウドファンディングに挑戦中です

【募集終了】熊本地震で被災した動物達を支援するための動物イラスト同人誌を作りたい!

沢山の作家さんが描いた動物たちの同人誌を発行して、売り上げを熊本地震被災地の動物達のために寄付したい。その想いで執筆者を募集しましたところ25名の方が名乗りを上げてくださいました。
しかしフルカラーでの画集ということで印刷費のめどが今現在の私にはなかなか用意が出来ません。なので、印刷費のためのクラウドファンディングを開始しています。締め切りは5/30。今現在、目標額12万円の50%が集まっています。詳しくはリンク先を読んでいただければと思います。同人誌業界で言う「予約」ですので通常購入するよりはかなりお得です。
支援は1000円から行えますので是非よろしくお願い致します。

熊本震災どうぶつ支援同人誌のクラウドファンディング
         
プロフィール

HERO

Author:HERO
狼犬のブリーダー15年やってきましたが看板下ろして、これからは愛犬とののんびり生活に入ります。
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
今現在は四頭の狼犬と一頭のチワワで豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
出来る範囲で犬の愛護保護にも関わってます。命の教室に狼犬と共にボランティア参加。
今は狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる