お遍路さん

ほぼ一年ぶりですが、近畿~四国方面に行ってきました。
犬達の世話は家族にまかせっきりでしたが、とても大人しくしていたそうで助かりました。

四国に行ったときは丁度、台風が接近していたのですが運良く進路が変わって、素晴らしい晴天に恵まれました。
四国ではSさん宅に泊めて頂き、鳴門の渦潮見学やとくしま動物園にも足を運ぶ事が出来ました。
そうして忙しい中、お遍路周りにも連れて行って頂き、無事にお参りを済ませました。
テレビで観ていてもそうだったけど、実際に足を運ぶと本当に清浄な気が満ちている場所だな~と感じます。
ここに来られるなんて、遠方だとなかなかかないませんが、本当に機会に恵まれました。
連れて行って下さったSさんに感謝です。
後で写真を整理したらまた色々とアップしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

HERO

Author:HERO
2001年にHigh%の狼犬ロックを迎えてからこの犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり生活に入ります。
今現在は3頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。アリスブックスとコミックZINにて通販中。
首都圏を中心にコミケや生き物系イベントにも参加しています。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる