fc2ブログ

雪遊び

二回目のワクチン接種も完了したので、あちこちにお出かけ中…。
あと真冬ですが比較的暖かい日が続くので、昼間は雪の中を思いっきり走って運動。
まだ生後三ヶ月にならないのに、むちゃくちゃ激しい運動してますよ^^

20090209_01.jpg

20090209_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト



プロフィール

HERO

Author:HERO
88年からコリーやシェルティを飼育して展覧会や競技会に参加、ブリーダーとしては90年代後半に開始。2001年にHigh%のロックを迎えてから狼犬にはまり、躾やトレーニング、繁殖、保護など様々に関わって来ました。
狼犬のブリーダー15年やってきましたがブリーダーの看板下ろして、これからは愛犬とのんびり作家生活に入ります。
今現在は2頭の狼犬とチワワ、ベンガル猫とミックス猫で豪雪地帯の秋田県でのんびり楽しみながら生活中。
10年程動物愛護推進員を務めて地元中心に犬の愛護保護にも関わって、長年命の教室に狼犬でふれあいボランティア参加してきましたが今は引退。次の段階への準備中。
狼犬の飼育体験を元にした同人誌を発行。まんだらけ、アリスブックス、コミックZINにて通販中。
コミケや生き物系イベントにも参加、地元でも個展やグループ展をはじめました。
愛玩動物飼養管理士2級、JKC会員。動物取扱業/秋田県 販売 動15-25

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク